オデブと病気克服のためにダイエット

ダイエットで一番困ったことは体重が落ちない停滞期が長かったことです。

それまでは順調に体重もスタイルも落ちてきたのですがある日からぜんぜん体重が減らないし、食事制限をしてもぜんぜんお腹回りのお肉は減らないのでやる気もどんどん落ちていってしまいました。
停滞期だということに気づくのに他人に言われるまでぜんぜん気づきませんでした。

私は人に言われるまでそれが停滞期だということにきづかなかったのでとりあえずは、もうひたすら運動と食事制限をしてました。
腹筋を主に鍛え、あとはプールやヨガ。ストレス解消になるものなどを少しずつやりながら時間が過ぎていくのをひたすら待つ感じでした。
あとはスタイルがどんな感じに痩せていっているのか写真を撮って見比べたり、理想になる目標の芸能人の写真を部屋に貼ってこんな風になりたいと自分を奮い立たせていました。

まず目標になる人物と自分がどんな風になりたいのかを明確にすることから始めた方がいいです。
目標体重は低めにしてからそこから高く設定した方がやる気が出ます。

ファットカットロスダイエットサプリ