どうしても太ももが太い

小さい頃は特に気もしなかったのですが、思春期になり体型などに気を遣うようになると自分の太ももがかなり太いことに気付きました。

そりゃ太ももだから太くて当然なんてことを親に言われましたが普通体型なのに、体重も痩せ気味でおなかや二の腕もそこまでではなかったのになぜか太ももだけ何かの選手のように太いのです。
くせで内股で歩くからもしかして変なところに力が入っていて太ももが太くなったのでは?と思い、きれいに歩くように努力したりセルライトをつぶそうとせっせと押したりつぶしてみましたが全く効果がありません。
ゴキブリ体操と言ってひっくり返って手足をバタバタさせる体操もしましたが全体的に体重、脂肪が落ちても太ももの太さは強調されたままでした。
モデルさんみたいな足とまではいかなくても、せめて人並みにきれいにすらっとした足になれたら水着や短パンなど足を出すような恰好でも躊躇なくできるようになれるのになあと夏を前にして悩んでいます。

シェイプビクトリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です